2014年3月9日日曜日

ごっくん馬路村

ヤッホータイ☆(←まーちゃんのマネww)

今日の夜ご飯の後に、高知県から持ってきたらしい「ごっくん馬路村」を飲みました(・´з`・)


普通においしかったです(゚д゚)ウマー

はちみつが入ってますっ


以前高知県に行ったときに、一度だけ飲んだことがあるんですけど、そのときのことを思い出しました。

高知県はかなり食べ物の味付けが自分の好みに合っていた気がしました。


だから、47都道府県の中でも高知県は好きなランキングかなり上位です!


なんか雰囲気がよかった?


また四国行きたいなー


愛媛県の道後温泉に一度入ってみたい(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿