2014年3月10日月曜日

ヒョコッ

ヤッホーーーータイ




まーちゃんブログ、更新されてました、昨日の夜



気付かなかった・・・



ヒョコッってのは、みにしげさんのブログの記事の題名で、自撮り中に鞘師すんがヒョコッって出てきたから



写真は道重さんが自撮りしているのを横から撮った写真ですね



いやー、



さゆみんの自撮りは、いつ見てもヤバイね!



今日はまーちゃん風ブログにしてます(わかるかww)



まーちゃんはなぜか全文字太字で、文字を大きくしたり、色をつけたりします。



ちょっと怪しいサイトみたいwww



たまに意味不明なのとかあるけど、毎回おもしろいから大好き☆



実際にまーちゃんに合って、話を聞いているみたいなブログ



ところで、つんく♂さんが喉頭がんで、集中的な治療に専念するって、知ってました?



私は昨日知りました・・・(←にわかヲタだから?)



ちょっとショックでした・・・



まだ、45歳なのに・・・



つんく♂氏は、私の考え方にかなりの影響を与えた一人だから、早く回復して欲しいです^_^



ちなみに、影響を与えた人の大多数は、既にこの世にいないです(´・_・`)



でもつんく♂さんはたぶん今回は大丈夫!



lain(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿