2014年3月14日金曜日

lainのオススメサイト10選 第三弾 実銃を見てみたい!

この勝手に始めたシリーズももう第三弾になっちゃいました・・・

今回は、ちょっとカッコイイor怖いサイトというか、ユーザーです(´Д`)


※銃について嫌な思い出がある、または不快感・恐怖感を感じる人は気を付けて下さい
この記事や紹介しているリンクにアクセスしないことをおすすめします。
3. Daijiro357(YouTube)
https://www.youtube.com/user/Daijiro357


みなさん、映画とか観て、銃かっこいいなぁとか思ったことありませんか?

私は、結構銃について、以前興味をもったことがあります。

今でも、少し興味はあります。


そんな人におすすめするのが、このサイト(人)!

「ダイジロー」と名乗るちょっと謎なアメリカ在住の日本人が、実銃について解りやすく説明してくれます。

さらに、実銃の発砲映像や銃をめぐるアメリカの現実を教えてくれます。


最近アップされた動画は、二丁拳銃をやってみるやつですよね。

あれ、狙うの大変だろーとか思いました。

二丁拳銃は現実にはほとんどムリなんだってわかります。


個人的に面白かったのは、銃の取得方法の回と、三八式歩兵銃の回と、コンシールドキャリー(銃を隠し持つこと)の回です。


銃弾の作り方を紹介している回は、軽く衝撃を受けました(;´∀`)


他にも、コルトやS&Wの様々なリボルバーやベレッタやワルサーなどのセミオートマチックの銃の説明・射撃動画がありますので、ぜひ気になるものを見てくださいね(´∀`)


前にちょっと書いた町山智浩氏と同じく、ダイジロウ氏も私がアメリカを知る上で重要な人になってます。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

次回は何にしよっかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿