2014年3月13日木曜日

昨日のニコ生観た?

私は、途中までしか観られませんでした・・・・


一般会員なので(_ _|||)


【モーニング娘。'14】がニコニコにやってきた 初の全員集合ニコ生特番 by 「うたパス」Now On Air


これです。


プレミアム会員の人は、タイムシフト予約しなくても今から観られるんでしたっけ?



まぁ、いいや。



みなさん、昨日のモーニング娘。どうでしたか?





私は、、、



とても良かったと思います。



まーちゃんの子どもっぽさが見られたり、えりぽんのスベリ芸が観られたり、うたパスについて結局何にも理解できなかったけど、モー娘。が楽しめました!o(^-^)o



あの、おださくからピョコピョコダンスがどんどん伝染するところがちょっとウケたw



どぅー鞘師もなんかかわいかった←当たり前かww





でも、、、



まーちゃんが最近ちょっと大人っぽい仕草をするようになっちゃって、私ちょっとさびしい(´・ω・`)



まぁ、それもかわいいからいっか(^―^)



あと、クイズがむずかった(´Д`。)(にわかですまん。)



さらに、カメラ自重wwwww



加えて、おださく誕生日おめでとう。





最後に、昨日の放送を見逃した人や、またタイムシフトしてないけど見直したいなんて人は、下のサイトに写真がいっぱい載っているので、ぜひ参考にして少しでも昨日の盛り上がりを感じてみてください!


ナタリー - 「うたパス」特番でモーニング娘。'14が推し曲の魅力熱弁


じゃあ、これから娘。のブログを見てきます!(いつも忙しくてたまにしか見ないんですけど・・・)



それではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿