2017年8月11日金曜日

一年半ぶりの投稿

みなさん、おひさしぶりです!
前回の投稿から一年半余りが経ってしまいました・・・
lainはまだ死んでいませんよ(笑)

今日は山の日ですね。
みなさんは何をして過ごされましたか?

わたしは、
特に何もしませんでした・・・

それなので、ひさしぶりにこのブログを覗いてみました。
そんでアクセス数を見てみると、頻繁に更新していた2014年以降、
順調な右肩下がり・・・

当然ですね。


しかし驚きの事実が!

のベージビューが歴代ダントツの一位!

なぜでしょうね。
町山先生の人気がすごいということでしょうか。

町山先生といえば、
『週刊文春』の連載やTBSラジオでの映画解説など、
様々な媒体でご活躍されていますが、
最近ではBS朝日で
「町山智浩のアメリカの“いま”を知るTV」
が放送されていますね。


町山先生のさらなるご活躍を楽しみにしたいです。

2017年の目標

さてここで、今更ですが2017年の目標を述べたいと思います。

一つ目は、
lainのオススメサイト10選の完結
3年前に始めたコーナーを最後までやり通します。

二つ目は、
週一以上のペースでの更新
ブログの執筆を習慣にします。

三つ目は、
5,000PV(ページビュー)の達成
記事の内容を今まで以上に意識したり、
ページのレイアウトを見直したりと、
ブログの質を向上することで、多くの方に見て頂きたいと思います。


これからも「lainのブログ」をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿