2014年3月9日日曜日

まーちゃんのブログ

どうも、在宅組のlainです。


私、モーニング娘。好きなんですけど、、、

基本お金がなくて、コンサートはもちろんCDもたまにしか買いません^_^;

お金に余裕ができたら、アルバムだけでもぜひ買い揃えたいです!

現場の皆さん、ごめんなさい&尊敬してます(゚∀゚)


ところで、これはモー娘。ファンなら分かることですけど、まーちゃんのブログの更新頻度が他のメンバーのそれと比べて極端に少ないんです!


ちなみに、私は基本10期押しで、強いて言うならまーちゃん推しって感じです。


だから、ちょっと寂しい?


でも、他のメンバーのブログに少し写るまーちゃんを見られるからそれはそれでいいか(^∇^)


これからも密かにモー娘。を応援するlainでした(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿