2014年3月22日土曜日

最近出たモー娘。のあのカップリング曲集めたやつ

買いました?

モーニング娘。’14 カップリングコレクション2


最近なんかCD発売する頻度が高くないですか?

私はシングルは基本買わない派なんですけど(←本当にすまん)、Updatedとか今回のやつとか

あとIs it necessary?とか次のシングルとか

全部買ってたら相当お金が飛んでいっちゃいますよ!


とりあえず、シングルじゃなくてアルバムを買うことで同じ曲で余計に払うことは回避できますけど

最近はカップリング曲の方が好きだったり?


だから、今回のアルバムは私としては絶対買いだと思うんですが、ネットで買い物できないので、リアルのCDショップを探しているんですけど・・・


都心に行かないとCDショップなんてない・・・


そのための交通費を考えると、往復1000円くらい?

だから、なにか他の買い物と一緒に買うつもりです

それまではおあずけですね( ・ω・ )


まあ、増税前には買う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿