2014年3月28日金曜日

『時空を超え 宇宙を超え』MV公開なう!

モーニング娘。'14の新曲 『時空を超え 宇宙を超え』のミュージックビデオが、YouTubeで先ほど公開されました。


モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) (MV) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wCPZTjqvN0Q


みなさんはこの新曲とMV、どう感じましたか?


私は、悪くないと思いました(上からwww)

音楽は殆どと言っていいほど理解していない私の意見を申しますと、One・Two・Three以降から続いてきたK-POPみたいなんて言われている、リズム重視かつ電子サウンド路線は前作あたりから薄れてきていて、今回の新曲では結構薄れたと思います。

前作までは、メンバーの声と電子音が混ざっていて、そこはあまり好きになれなかったのですが、この新曲では、メンバーの声がよく聞こえるので、ナチュラルな感じがしました。

ピアノの音が大きいので、電子音が聞こえにくいのかもしれませんが・・・


MVについては、宇宙ってかんじの背景になんか神秘的な雰囲気を感じました。

みんな裸足で太ももが見えちゃってるのはサービスなのでしょうか?

ちょっとズッキの足g(ry

2分22秒のまーちゃんが可愛い!

あと、4分46秒からのどぅーどぅーの真剣な顔が好き☆

3分59秒、誰だかわかんないけど、どうした!?


2~3回観た今の感想はこのくらいです。

結構好きな曲かもしれませんね( ・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿