2014年3月8日土曜日

Think different.

YouTubeでモーニング娘。の動画を探していたら、面白いものを見つけました。


これは10期メンバーの佐藤優樹(まさき)ちゃんの紹介ムービーみたいなものですかね。

まーちゃん(佐藤優樹は確かに問題があるかもしれませんが、ファンはもちろん全ての常識ある大人たちは、彼女の言動に心打たれます。

彼女をクレイジーという人もいますが、私は天才だと思います。


もちろん有名なApple社のcm『Think different.』のパロディです。


ちなみに、私がこのcmを初めて知ったのは、茂木健一郎さんの下の講義の動画です。

よければこっちも参考になって下さい。


このcmで、もっとも好きなフレーズは


"And they have no respect for the status quo."


って部分です。

彼ら(クレイジーな人たち)は現状を肯定しないといった意味でしょうか。

これは非常に重要なことだと思います。

本当にヤバイのは活動家たちじゃなくて、今のままでいいと思っている人たちなのではないでしょうか。

私は挑戦者を応援し、自らも挑戦し続けたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿